<(◎)>新米エージェントのハンデス神拳道場<(◎)>

CoJ初心者による適当なことを書き連ねる駄ブログです。

サイクロプス布教中……


こんばんわ。



昨日ほぼ同じデッキを使っているハンデス神拳伝承者とマッチングしました。負けました。どうやらあちら様が本当の伝承者で私はジャギポジっぽいです


私がハンデス神拳を始めるようになったのはニコニコ動画で上がっていた某濡れるっ!!さんの「アオニソマルマデー」シリーズを見たからなんですよね。あの人のMADの出来の良さに釣られて見て行ったら、サイクロプス先生が1T6ダメ取ってる試合に出くわしまして……今に至ります



そんな濡れるっ!!さんの最新作「アオニソマルマデー その39」面白いので見てみてください。きっと青に染まれることでしょう!(マ)



……これ無許可で記事書いてるけど、もしかして怒られるかな。怒られたら消そう



ではまた次回。



サイクロプス先生はヒロイン枠ってはっきりわかんだね