<(◎)>新米エージェントのハンデス神拳道場<(◎)>

CoJ初心者による適当なことを書き連ねる駄ブログです。

DoB更新Ver1.3最初期


こんばんわ。


ご無沙汰しておりました。そしてこれからも更新が出来なさそうな予感。


まぁ私情は置いといて他のとこでは拾われてないようなカードをちくちくと紹介しようかな、と。


今回はコイツ。


アシストソルジャー

・このユニットが破壊された時に、場にある自分ユニットと相手ユニットを一体選び、レベルを1上げる



いわゆる力の暴走内蔵の2CPユニットですね。

コイツ実はレベコンに突っ込めば強えんじゃねーかと思いつつ0ptだったので躊躇っていましたが、今期は2pt。

それならブチ込んでDoB:Bも夢ではないとダークテイマーと一緒に三積みしてみたらこれが以外と使えます。


青ヒトミがいる状況でコイツをテイマーで起爆すれば相手を一気に2レベル分アップ。lv2ユニットが相手にいればそれと青ヒトミを選んで消し去るもよし、バラバラに選んでハデスで一掃するもよし、ヴォジャLv2が入れ場選択して一気に5lv分上げ。ハデス使えば気分は毘沙門に。


みんな意外と着目してませんがコイツ悪さ出来ますよ。ランカーさんのリプレイでも見ますし、ぜひ一度試してみては如何でしょう?


最後に今のデッキをぺたーり。

f:id:iori_CoJ:20141213000333j:plain



ではまた次回。






チェックメイトやっと2pt落ちしてきたね?待ってたよ、うっふっふっふっふ………