<(◎)>新米エージェントのハンデス神拳道場<(◎)>

CoJ初心者による適当なことを書き連ねる駄ブログです。

イベント


今日は簡易更新。


こんばんわ。


6thリミテッドが23日からだそうで。


今回のレギュレーションは全カード一枚制限だとか。


うーむデッキが組みづらい。


珍獣辺りは実質上の禁止通告のようなものですが、プロメテやら赤の焼きは出来ないことは無いですね。


ハンデス神拳もほぼ死刑宣告を受けましたが。チェックメイトサイクロプスも3積み出来ないなんて……。


しかし今回のPRカード、巨人の鉄槌は【巨人】が戦闘時、ターン終了までBPを二倍にする。だそうで。


これはBP18000のサイクロプスが殴り続けられますね!


……もっともそこまで高BPが必要な状況って開幕サラマンダーと対峙した時ぐらいですが。


ではまた次回。