<(◎)>新米エージェントのハンデス神拳道場<(◎)>

CoJ初心者による適当なことを書き連ねる駄ブログです。

イベント用デッキ(仮組み)


こんばんわ。


明日からのイベントに向けてデッキの仮組みをしていこうかと。


で、出来たデッキがコレ。

f:id:iori_CoJ:20141022195759j:plain


まぁ一枚制限なんてやったことないのでよう分からんのですが、とりあえずデッキコンセプトは赤ヒトミデーメーのレベルを上げて物理で殴ればいいデッキです。


なるべく事故り辛いように軽めのスピム持ちをマシマシで突っ込んでます。


で、実際に回してみたところ、ノームが本当に優秀ですね。あと魔法石要らねえ。クシナダもドロー回数が増えるという点で、カウンタークロック込みで便利です。


次のイベントは一枚制限なので焼きや毘沙門は少ないのでは?という想定の元組みましたが、まだまだ改善の余地は大量にありますね。


重いカードが手札にあったとしても軽減に刺しづらいこのルール。軽目のカードが主体になってくるのではないでしょうか。


対人では一度しか使っていないので、どうなるかは未知数ですが、明日使って見てのお楽しみですかね。


ではまた次回。